So-net無料ブログ作成

「シェフ∼三ツ星の給食」みんなの感想。第8話のあらすじ。”水が使えない!大逆転給食!” [芸能]












シェフ 三ツ星の給食 感想



「シェフ∼三ツ星の給食」
ヤフーのみんなの感想は50%☆5。
みんなの評価は☆3.61点。

第8話のあらすじはフジテレビ
オフィシャルサイトから。
”水が使えない!大逆転給食!”



SPONSORED LINK











三つ葉小学校で、一学期に一度の
「お楽しみ給食」の日がやってきた。
メニューは、荒木(遠藤憲一)特製の
ピザトーストとコーンポタージュで、
前学期に子供たちに人気だったものだ。













それを知った光子(天海祐希)は、
自分が作れば何倍も美味しくなると豪語。
荒木も、それならやってみろ、と応じる。
早速、さまざまな工夫を織り交ぜ
調理の準備に入る光子に、
晴子(川口春奈)も、人気のメニューが
さらにおいしくなりそうだ、と興味を寄せる。













その頃、厳しい審査基準で知らせる
世界的な料理雑誌が主催する
レストランの格付けの発表が迫り、
3年連続で三ツ星を獲得している
「ラ・キュイジーヌ・ドゥ・ラ・レーヌ」が
光子なき後で、再び三ツ星を
維持できるかが注目されていた。










早紀(友近)はこの星の評価を
番組で大々的に取り上げたいと考えていた。
一方、「ラ・キュイジーヌ・ドゥ・ラ・レーヌ」では、
シェフ・奥寺(豊原功補)が、三ツ星を維持する為に、
例のメニューを出し始めるか、と
篠田(小泉孝太郎)に聞いていた。

篠田は施錠された机から取り出した
レシピを渡すと、試作するよう命じた。













お楽しみ給食を作り始めようとした時、
調理室エリアを含む学校のすべての
水道から茶色の水が出ていることが分かった。
検査した結果、水道管工事の影響で
サビが出たと判明。
水が使えなくなったため。校長は子供たちを
帰宅させ給食も中止にすると言った。
水がなければ調理どころか、
野菜を洗うこともできない。
給食中止は当然の判断と思われたが、
光子は給食は休まないと宣言する。






SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ドクターx∼外科医・大門未知子」20%超え視聴率。第8話のあらすじ。スーパースター・八乙女の極秘入院。 [芸能]












ドクターx 視聴率

「ドクターX外科医大門未知子」
20%超えのふた桁視聴率で推移。
第2話のみ20%を切り19.7%でした。
第8話のあらすじはテレビ朝日の公式サイトから。

スーパースターのお忍び入院
史上最悪のオペ強制終了…
未知子VS超最新オペマシーン!




SPONSORED LINK












”最後の独身大物アーティスト”と称される
スーパースター・八乙女悠太(小西遼生)が
人気絶頂の中、表舞台から乙然と姿を消した。

海外で極秘挙式か…といった噂も
まことしやかに囁かれ、世間の彼に
関する報道で持ち切り状態。














だが実のところ、八乙女は手術が極めて
難しい肝臓がんを患い、
「東帝大学病院」に極秘入院していた。
もちろん、八乙女が入院したことは
トップシークレットだ。院内でさえも
この事実はごく一部の人間にしか知らされず、
厳重な警備体制が敷かれていた。












そんな中、八乙女の手術は
スーパードクター・北野亨(滝藤賢一)が担当する事に。
北野はプロジェクションマッピング技術を
使った最新の医療機器を用いて、
精密かつ完璧なオペをすると宣言する。













このニューヨークでも1台しかないという最新機器に、
大門未知子(米倉涼子)は興味津々。
自分にオペをさせろと迫るが、
使用経験の無いドクターには無理だと
一刀両断されてしまう。
それでも諦めきれない未知子は、
患者である八乙女に直談判するが…。














その矢先、あってはならない事態が発生する。
あれほど万全を期していたにもかかわらず、
八乙女の入院情報が世の中に
流出してしまったのだ。
さらに追い打ちをかけるように、
八乙女の命を危ぶむ”最悪のトラブル”が
「東帝大」を襲い…










第8話のゲストは
八乙女悠役に小西遼生さん。
芝居も歌も出来、世の女性から
絶対な人気を誇る、完璧なスーパースター。
5年連続で”結婚したい男”と
”抱かれたい男”ナンバーワンに選ばれ、
”最後の独身大物アーティスト”と
呼ばれている。プライベートな
姿は見せないため、謎に包まれている。
手術が極めて難しい肝臓がんを患い、
「東帝大学病院」に極秘入院するが。

八乙女のマネージャー役に宮地雅子さん。
八乙女の事を全力で守り、マネージメントしている。





SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「逃げるは恥だが役に立つ」第8話の視聴率16.1%。第8話の感想。火曜日分のハグ [芸能]















逃げ恥 視聴率

「逃げるは恥だが役に立つ」
第8話の視聴率は第7話より
2.5UPして16.1%でした。

第8話のあらすじはこちらの方に。
http://terebi-dorama-jyohou.blog.so-net.ne.jp/2016-11-28-2





SPONSORED LINK







あの日から、みくりを拒絶するような
態度をとってしまってから
高い壁が出来てしまった二人。

会社では勘の良い沼田が、
みくりのことを”日雇い妻では?と平匡は言われ…。










そんな時、みくりの兄から、母が足を骨折したと聞き、
平匡には「どうしても来てくれというので
館山に行ってきます」の置手紙をして
みくりは平匡には会わずに実家へ。













冷蔵庫に食事を用意して。
何だって良かった。
逃げ出せるのなら。
火曜日から逃げ出せるのなら。
惨めな自分を見なくてすむのなら。
もう戻れないかもしれない。
それも人生だともう一人の私がうそぶいていた。















部活もバイトも、学校も仕事も
休んだことがない。自慢だった。
はじめての職場放棄。















義姉・葵が両親のところへ来て、
たまの風呂掃除でどや顔されてもね。
育て方悪くてごめんねとみくりの母。
お給料をもらって家事をしているなんて
無料奉仕している人の前で言えないとみくり。


















ひとりお昼にサンドウィッチを
食べている平匡に母からメール。
うちの孫はいつじゃろね。
あなたの息子は子どもを作る
どころかスタートラインにすら立てていません。
ハグをしてキスをするまでがやっと。
10歳の年下のみくりさんに
ついて行けてない。
進むべきじゃなかった。あそこから。
平匡さんに何かあったら、
私は平匡さんの味方です。
あのままずっと居られたら…。
みくりさん、みくりさんの様に
妄想で気を紛らわせたいけれど
そんなイマジネーション。
僕は持ち合わせていません。

























情熱大陸、久しぶりに出ました。
みくりの妄想。
仕事を館山で探そうとするみくり。

みくりの親友・安恵が野菜を
持ってみくりに会いに来てくれる。
契約結婚の事、内緒だからねと釘をさすみくり。
野菜のジャムの作り方を教わりに来たやっさん。













擦り傷程度の浅い傷、だとしても
何度も何度も傷を受ければ深刻なダメージになる。
くたびれてしまった。
自尊感情の低いあの人を好きでいることに。
拒絶されても平気なふりで笑い続けることに。
そうだ。市議会議員に立候補しよう。
イメトレはバッチリ。
あくまで生テレビ。
激論!働く女性の育児問題。
母、みくり、やっさん、葵の4人でみくりの妄想。








SPONSORED LINK









日野に飲み会に誘われた平匡。
風見のところに来ている家事代行人(みくり)が
1週間来ていないという話になり、
ついつい感情的になる平匡。








冷蔵庫にみくりが作り置きしてくれている
おかずを入れているケースの上に
ひとつずつコメント付き。
それを読みながら…平匡は。

あの時みくりさんはどんな思いで
作ったんだろう。
みくりさんは
どんな思いで出て行ったんだろう。








誰かを誠実に愛し続けることは
ものすごい大変なことかもしれない。
人の気持ちは変えられないけれど
人生のハンドルを握るのは自分自身。
そんな時、平匡から電話。
ごめんなさい。
謝られるのはお腹いっぱいで。
みくりさんに言いたいことがあって、
平匡さんの気持ちがどうであれ、
自分の気持ちを因数分解してみたんです。
私の気持ちを、いや、電話をかけたのは僕です。
僕に先に話させて下さい。




















自分の気持ちも正直に話す平匡。
未経験であることを知られることが
怖くもありました。
知ってましたとみくり。
私にとっては大したことではありませんでした。
拒絶されたのは凄くショックでした。
このまま館山で市議会議員になろうかなと思って…
気が楽になって
他の道もあるんだから
今の道で失敗してもいいやって。
これから303号室に帰ろうと思います。
全部取っ払った答えがそれです。





平匡さんは迷惑かもしれないけど
このまま終わりなんて中途半端だし
もう一度会って話を。
会います。今、近くに。
今すぐ会って火曜日の分のハグを!
駆けだす平匡。





みくりは平匡のマンション。
平匡は館山の両親の家に。
火曜の分のハグは又ということに。

みくりの小さい頃のビデオ5時間分
強引に見せられる平匡。

明日が来るのを待ちわびていた。





二人の気持ちが通じ合え
良かった良かった。
第8話、最高でした。




SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「べっぴんさん」第51話のあらすじと感想。大急百貨店に出店を決めるすみれだが…。 [芸能]











べっぴんさん あらすじ



「べっぴんさん」第51話のあらすじと感想。

新聞記事に明美の名前が
なかったことに胸を痛めるすみれたち。

知らぬ間に誰かを傷つけることが
あるのです。
そのことに
気がつける気持ちがあれば…。


SPONSORED LINK


大急百貨店の事を
断わられたと潔に報告。
やりたないものを
やらせても…と紀夫。

坂東営業部の社員は
女房を説得できないなんて…。
苦手なことでもやってもらわな。
ゆくゆくはわしらの社長だ。
支えていかな。




新聞に明美さんの名前が
出てなくて本当に悔しかったと
すみれ。
君枝、良子、明美に
大急百貨店の話を
進めたいと相談する。







紀夫の説得もあって、すみれは
店の本当の姿をもっと世間に
知って欲しいと思い、
百貨店への出店を決めたと
出店することを、潔に伝えに行くすみれ。




包装紙も出来上がリ…。
すみれ、良子、君枝の夫たち
3人がこれからのことについて
話にやって来る。






ショーケースを2ケース分
用意すると大急は言っている。
大量の商品を
これからどう作るのか、
縫子さんをどうするか?
場所はどこがええか?
子供たちをどうするのか?
問題は山積みで…。




夫たちは夫たちで男3人団結を高め合い、
妻たちは妻たちで団結、
明美に夫の愚痴を話す。
独り身の寂しさが身に染みる
明美でした。
帰るとこがあるというのはええな~。








SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「科捜研の女16」ヤフーのみんなの感想。第6話のあらすじ、姑(鷲尾真知子)とも確執が深い”鬼嫁”(青山倫子)に疑惑が!? [芸能]





















科捜研の女16 感想

「科捜研の女16」ヤフーのみんなの感想は63%☆5、
みんなの評価は☆4.02点。
科学が解き明かす真実。勇気が導きだす真相。



第6話のあらすじはテレビ朝日の公式サイトから。
京和傘の職人が殺害された!
姑とも確執が深い”鬼嫁”に疑惑が集まる中、
彼女は家を出て行くが…
一方、マリコは、被害者宅の庭に
ある菊の開花が遅いことが気になって…



SPONSORED LINK











京和傘の職人・樋口秋生(山本道俊)が
自宅工房内で殺害された。
榊マリコ(沢口靖子)たち科捜研が
現場を調べていると突如、
被害者の妻・みさき(青山倫子)が激昂!
















庭先で犯人の痕跡を調べていた
宇佐見裕也(風間トオル)を怒鳴りつけたから、
ビックリする。
刑事の蒲原勇樹(石井一彰)によれば、
みさきは警察に対して不信感を
抱いているのではないかという。













実は3年前、秋生とみさきの間に
産まれたひとり娘が用水路で
溺死する事故が発生。
その際、みさきは犯行を疑われ、
何度も事情聴取を受けた
過去があったのだ。












みさきはスナックに勤めるホステスで、
娘の死後は秋生とも、
姑の敬子(鷲尾真知子)とも
折り合いが悪かったようだ。
また、みさきは事件当夜、
スナックを出てから帰宅するまでの
間の足取りが不明だった。
その後の鑑定の結果、
被害者は傘の骨を和紙を
張るときに使う”またべら”という道具で、
頸動脈を刺されて殺害されたことが判明。




SPONSORED LINK









鷲尾真知子さんは土曜ワイド劇場
「ヤメ検の女2」にも出演されていました。
鷲尾さんは「おみやさん」第7シリーズから
鳥居家の家政婦・福成すず役でレギュラー
出演されています。
先の家政婦・おたま(菅井きん)の姪という設定。
おたま(第1シリーズから第6シリーズ)








さらに、樋口が幼なじみの
シェフ・五十嵐浩介(草野康太)らと
工房の庭でレストランを開業する
企画を進めていたことも分かった。










そんな中、被害者の着衣に、
ある菊の花粉が付着していた事実が浮上。
その菊は通常なら11月には
花を咲かせるはずだが、
樋口家の庭に植えられている菊は
まだ花が開いていなかった。
なぜ樋口家の菊は開花が遅いのか…
マリコは開花の遅れが気になるが…
その矢先、みさきが”姻族関係終了届”を
敬子に突き出し、家を出て行ってしまい…






SPONSORED LINK







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「レンタル救世主」視聴率、第8話の感想。どうなるレンタル救世主。千太郎(小出恵介)と黒宇(大杉漣)が手を組んでいた! [芸能]












レンタル救世主 視聴率

「レンタル救世主」初回のみ10.2%で
第2話からひと桁視聴率で推移。
第6話は5.6%まで下げました。


SPONSORED LINK




第8話のあらすじはこちらの方に。
http://terebi-dorama-jyohou.blog.so-net.ne.jp/2016-11-26-3
第8話では零子の義兄・千太郎と
レンタル救世主の社長・黒宇が手を組み、
レンタル救世主の会社自体がなくなる?ことに。
千太郎からの申し出を
キッパリ断った黒宇だったのに…。
何故?












千太郎は「ヘルプール」という
レンタル救世主の代替アプリを
開発したいと思っていた。
ヘルプールを使って、人々に
思いやりの精神を広めるという野望を抱いていた。
彼は会社を零子に譲り、
市長になる計画を着々と進めていたのだ。















明辺の娘・彩芽が両親の離婚を
やめさせてほしいとレンタル救世主に依頼する。

彩芽が誘拐され明辺が助けに来ると
いうドッキリをしかけ、彩芽を助ける
ところを動画に撮り母・柴野に
見せるというものだったが…。








このことで、零子以外の
レンタル救世主のメンバー・
葵、ロイ、いろはが冤罪で逮捕されてしまった。










明辺は柴乃に自分がガンであることを
知らせず、離婚届を置いて家を出て行く。

レンタル救世主にひとり残された零子は?











兄、千太郎から会社を継ぐよう言われていたが、
レンタル救世主に入ってこんな自分でも
人の役に立つことがあるんだと
実感できた零子なので会社を
引き継ぎたくないと思っていたのだが…。

本当にレンタル救世はこのまま
終わってしまうのか?






SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「べっぴんさん」第50話のあらすじと感想。新聞には独身の明美の写真、名前もなく…。大急百貨店の出店も断るすみれたち。 [芸能]










べっぴんさん あらすじ



「べっぴんさん」第50話のあらすじと感想。

新聞社から「キアリス」は取材を受ける。
明美さんのベビー相談室がきっかけで
お店にお客さんが来はじめたことを
すみれは話す。


SPONSORED LINK





君枝が包装紙のデザインを
考えてきたとすみれたちに
見せる。
子供服につけるタグのデザインも。
可愛いデザインでしたね。

夫の紀夫から、大急百貨店が
「キアリス」の商品に興味を持っていると、
すみれたちに知らされる。
商品を扱いたいという話を聞き
すみれたちは余りの驚きに
言葉が出ない。
あの大急が、あの大急が。
君枝、良子たちの夫たちも驚く。





君たちはほんとに商売のことを
分かっているのか?
すみれたちの夫たちが
呆れるほど「キアリス」の経理など
しっかりしていなかった。
そんなにしてまでは…。
この話断るんか?
やる気の無さに夫たちは…。
大急の話を断るなんてと
3人の夫たちは…。





一方、商店街の話題の店として
「キリアス」は新聞社から取材を受けるが、
掲載された記事には独身の明美だけの
名前がなく、明美は茫然とする。


すみれに貰った写真入れを
明美はまだ大事に持っていて
母の写真を見ながら、
明美は私が新聞に載るなんて
お母ちゃん、喜ぶやろなと
言っていたのに。


明美の背中が寂しそうでした。
3人は新聞社に抗議はしないんでしょうか?
おっとりした3人だからどうでしょう。
事実を伝えるのが新聞なのに。
独身の明美だけ載せないなんて…。


SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演の石原さとみさんのファッションに注目。第9話のあらすじ、元気のない地味な悦子。 [芸能]










石原さとみ ドラマ 校閲ガール

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
主演石原さとみさん、地味な校閲部に
ファッション雑誌編集部員を目指している
ファッション誌から抜け出たような
派手な河野悦子を演じ、ファッションにも
注目を浴びています。

今年の10月期ドラマは「逃げ恥」の
新垣結衣さんと同じく可愛い主人公で
話題をさらっています。



SPONSORED LINK













第9話のあらすじは日本テレビから。
憧れのファッション誌[Lassy」の校閲を
手伝うことになり、張り切る悦子(石原さとみ)。
しかし、雑誌の校閲は普段やっている書籍の
校閲とは勝手が違うため、苦戦する。


















かたや森尾(本田翼)は[Lassy」の編集部員と
して大きな仕事を任されていた。
そんな森尾の様子を目の当たりにして
悦子は校閲の仕事に劣等感を感じるようになる。












一方、悦子と幸人(菅田将暉)の関係は
相変わらず、あいまいなままだった。
そんな中、悦子は貝塚(青木嵩高)から、
森尾が幸人のことを密かに想っていると
聞かされ、ショックを受ける。



















恋愛もうまくいかない上に、仕事にも
やりがいを持てなくなる悦子。
彼女は、校閲部員たちを驚かせるほど
地味な服装で出社したりと、
すっかり元気を失くしてしまう…。








元気でない悦子。
地味な悦子。
何をきっかけに元気に
元の派手なファッションに
戻るのか?

いつもの元気を早く取り戻して
欲しいですね。





SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「相棒15」ヤフーのみんなの感想。第8話「100%の女」のあらすじ。100%の女・倉田映子役は鶴田真由さん。 [芸能]














相棒15 感想


「相棒15」ヤフーのみんなの感想は
30%☆5、40%☆1。
みんなの評価は☆2.84%。
視聴率はふた桁で推移。



第8話「100%の女」のあらすじは
テレビ朝日の公式サイトから。




SPONSORED LINK











外務省高官の刺殺事件の背景に
大国の影が?有罪率100%の女検事と
対峙し特命係が消滅の危機に。









2か月前、外務省欧州第一局長の棚橋(窪園純一)が、
都内の公園で刺殺される事件が発生。
事件の背景に国際問題が絡んでいる
可能性があることから、警察は慎重に捜査を開始していた。










そんな中、公園近くの中学校で教師をする
田村紗季(志保)が、犯人らしき人物を
目撃したと名乗り出る。
証言によると、目撃したのは棚橋と
同じ外務省に勤める中嶋(松下哲)という男で、
同僚らによると棚橋と中嶋は
事あるごとに職務上で衝突していたらしい。














検察は、これらの状況を加味して、
被疑者否認のまま中嶋を起訴。
裁判員裁判が行われることになった。
中嶋を厳しく追及するのは、
負け知らずの有罪率で、
周囲から「100%の女」と評される
検事の倉田映子(鶴田真由)。













亘(反町隆史)が法務省時代に研修で
一緒になり、現在は「勝てない事件は
不起訴にして有罪率を高めている」との
批判もある検察の在り方を変えようと
取り組んでいる女性だった。











しかし、裁判を傍聴していた亘は、
紗季が目撃証言を微妙に
変えていることに引っかかる。
亘から話を聞いた右京(水谷豊)が
捜査に乗り出すと、次席検事のポストが
目前と言われる映子が、
有罪率100%を維持する為に
紗季に証言の修正を依頼したのでは
ないかという疑惑が浮上。
右京と亘が映子に直接その疑惑を
ぶつけると、彼女は亘の元上司である
法務省事務次官の日下部(榎木孝明)を
通じて圧力をかけてきた。















日下部は亘に、もし棚橋の殺害に
国際情勢が絡んできた場合、
これ以上事件にかかわると、
特命係の存続自体が危ぶまれるというが…

”100%の女”に向けられた疑惑の真相は…


そして法務省時代の上司である
日下部の指示で亘がとった意外な行動とは







警察VS検察となった殺人事件に、
特命係存続をかけた今日の推理が冴える


脚本は金井寛さん。





SPONSORED LINK


タグ:相棒15 感想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「IQ246∼華麗なる事件簿」マリアt逮捕される!第7話の感想。第8話には稲垣吾郎さんがゲスト出演。 [芸能]














IQ 246 マリアt

「IQ246∼華麗なる事件簿」
今までの事件の黒幕”マリア・T”
森本朋美になりすましていたことが判明。
第7話のあらすじはこちらの方に。
http://terebi-dorama-jyohou.blog.so-net.ne.jp/2016-11-26-2





SPONSORED LINK












今話は女優・美園麗子役の山口紗弥加さん。
NHK金10ドラマ「運命に、似た恋」
北川悦吏子さん脚本のドラマでも
斎藤工さんにフラれ、若いスタッフの
カイチを誘ってみたりと
妖艶な女性マホを演じました。
そのままの感じで
女優さんに変わった山口さんでした。
















14歳の時の「若者のすべて」で
ドラマデビューした時の山口さんから
見ているのでかなり大人の女性の役が
多くなったと思います。








新種のウイルスを浴びた沙羅駆。
そこへ現れたのは森本朋美。
「待ちかねたよ。マリア・T」
ワクチンを先に接種していた沙羅駆は
マリアTを反撃するが、ワクチンは
まだ完璧なものではなく沙羅駆は倒れ込む。
とどめを刺さずに去っていく。














麗子は若手の女優の千草あやめに
付き合っていたヘアメークの男性(矢代幸太郎)を取られ、
TVドラマ「麗しの探偵」の主役も取られ、
あやめをクロスボーで殺す。
”マリアT”からの指示のもと。











「麗しの探偵」だけは自分が主役をと思っていた。
あこがれのドラマだったのに
「古いものって眠くなっちゃうんですよね」と
あやめは言う。
どんなことをしても主役をと思っていた麗子。















麗子はストーカーに狙われていて、
あやめは人気女優としてスクープを
狙うマスコミから追われていた。
同じマンションに引っ越したと聞き、
お互いの衣装や車を交換し
スタジオから帰宅しようと麗子は提案。














ウイルスの為に具合の悪い
沙羅駆のかわりに腎正が事件の
概要を解いていく。
腎正役のディーンフジオカさんの
アクションは今回もありました。
日本テレビの「ラストコップ」
「レンタル救世主」のアクションも
スゴイですがディーンさんのも素敵ですね。









あやめが付き合っている麗子の元カレを
犯人にするために、仮装パーティーの時の
写真を見せる麗子。
付け髭にクロスボーを持った屋代。
駐車場の防犯カメラには同じ格好の犯人が
映っていて…屋代が逮捕される。












屋代が麗子のストーカーでも
あるかのようにあやめを殺した犯人かの
ように仕立てたのだ。
自分をふり若いあやめに乗り換えたから。



SPONSORED LINK








法門寺家に義妹・瞳が
一人で居る時に宝石商としてマリア・Tがやって来る。
何のための法門寺家、訪問なのだろう。

森本朋美になりすましているのなら
森本朋美本人はどこにいるのか?











あやめは主演の道を。
麗子は助演の道を。
悔しくなかったですか?
「麗しの探偵」クランクアップ。
レストランで沙羅駆と麗子。
名画を私の部屋で見ませんか?と誘う麗子。
そこへ電話。
麗子のストーカーが。
そんな筈はない。
あれは私が出した脅迫状だもの。
沙羅駆が麗子をはめた演出だった。
脅迫状の中に1つだけ違うものが見つかり、
本物のストーカーがいると
沙羅駆がストーカーを刺激するために
二人きりでレストランへ。

お芝居は好きですが
あなたのことは何とも思っていない。

















皮肉よね。
女優の私が素人のあなたに騙されるなんて。
あなたにとってあの役はどうしてもやりたい役だった。
ハリウッドの「麗しの探偵」の劇中で
探偵がサインを描く時、
四葉のクローバーを描いていた。


あなたは「麗しの探偵」のサインを
真似をするくらい好きだった。








小学生の時、映画を見た時
女優になろうと思った。
この作品をやるのは私だと思った。










あなたは殺人を犯した時点で
あなたが毛嫌いしているその未熟な
価値観に屈したということ。
あなたのような素敵な方なら、
年齢を重ねても魅力的な大人の女性の役を
まだまだ演じられたと思いますが
惜しいことをしてしまった。

あなたに早くに出会いたかった。
私もです。




あの作品は見られないのですね。
最後まで仕上げさせましょうか?
私が買い取る。
彼女がそうまでしてやりたかった作品だ。
見たい。











法門寺家の中の隠しカメラ。
防犯カメラの映像を奏子に見せながら
マリアTはこのようにして
犯罪予備軍を探していた。









そんな時、
森本朋美が確保される。

捕まるのならあなたにと思っていたのに。
防犯カメラに向かって朋美が
沙羅駆にいう。








次回のゲストは稲垣吾郎さん。
織田さんと稲垣さんとは「踊る大捜査線」で
19年ぶりの共演です。
警察庁のキャリア管理官役。




SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能