So-net無料ブログ作成

フジテレビ「天海祐希&石田ゆり子のスナックあけぼの橋」面白かった! [芸能]











フジテレビ 天海祐希 石田ゆり子





フジテレビバラエティ番組
「天海祐希&石田ゆり子のスナックあけぼの橋」
なかなか面白い企画でしたね。
ゲストを変えて又やって貰いたいなと思いました。





SPONSORED LINK







天海祐希さんが石田ゆり子さんを
リードしている感じが良かったですね。
石田さんはトーク番組の初MCで
段取りを書いているもの?を
見ているのかなと思わすところが
初々しくて良かったです。


















どれだけ自然な感じで人に話を聞く、
聞き出すというのはなかなか
難しいものですね。
マツコ・デラックスさんは
自分の番組をもっているので
トーク番組は慣れていてさすがでした。

マツコさんは本当に頭の良い方だと思います。
木村拓哉さんと同級生だというのには
驚きましたが。














天海さんと石田さんの
ピンクレディーの”UFO"は良かったですね。
天海さんがこれも石田さんを
リードしている感じで。
振りつけも歌も最高でした。















ずんの飯尾さんも滑りそうで
滑らないしゃべりがもう最高。
憎くめない芸人さんの1人です。








どうして速水もこみちさん、
佐々木蔵之介さん、玉木宏さん、
良い男前さんなのに
どうして独身なのでしょう?
そうでした。
マツコ・デラックスさんも独身でした。














天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが
噂になったことがあると初めて聞きました。










天海祐希さんも石田ゆり子さんも
なぜ独身なのでしょう?
美人さんだし…。
女性なのに男前さんなのかもしれませんね。




2017あけぼの橋もあると嬉しいです。
期待しています。



SPONSORED LINK






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

湊かなえさん原作TBSドラマ。9月30日放送。「往復書簡∼十五年後の補習」 [芸能]













湊かなえ ドラマ 9月

ベストセラー作家・湊かなえさんの小説
「往復書簡」(幻冬舎文庫)所収の
「十五年後の補修」をドラマ化。
9月30日にTBSで放送されます。




SPONSORED LINK





「夜行観覧車」に並ぶ衝撃作完全映像化。
「お前も犯人だ」魂の叫びが響く
逆転の真相劇。
犯人は愛する人を昔愛し、
死んだはずの男だった!?



過去の事件と現在の事件が交差し、
二転三転していく15年前の「真相」
4人の子ども達の間に何があったのか?
新たな事件は何故起こったのか?
明らかになる衝撃の真相と、切ない嘘とは…。








松下奈緒さん、市原隼人さん、鹿賀丈史さん。
実力俳優陣による本格心理サスペンス。
あらすじはTBSの公式サイトから。



OLの万里子(松下奈緒)は、
恋人の純一(市原隼人)が突然、
辺境の国へ旅立ってしまったことに
戸惑っていた。












国際ボランティアに志願し、発展途上国の
子ども達に勉強をを教える任に就いた純一は、
あと2年は帰って来ない。
そんな大事なことを、純一は
自分にも家族にも相談せずに決めてしまった。
その理由は何なのか。
電話も通じず、万里子は純一に
宛てた手紙に不安な思いを
つづることしかできない。




















あくる日の朝、材木倉庫で女性の
焼死体が発見される。
現場を訪れた刑事の亀山(鹿賀丈史)の
脳裏によぎったのは、15年前に同じ倉庫で
起きた放火事件だった。15年前…。
出火した材木倉庫の中に、当時中学生の
万里子(西畑澪花)と、同級生の一樹(篠田諒)が
閉じ込められた。
万里子は駆けつけた純一(福山康平)
救出されたが、一樹は死亡。





SPONSORED LINK









倉庫に外からかんぬきがかけられていたことから、
放火殺人の線で捜査され、万里子たちの
同級生である康孝(今井悠貴)に疑いがかけられた。
だが、康孝は事件翌日に自殺。
真相は解明されないまま、
捜査は打ち切られたのだった。






















担当刑事だった亀山は、その結末を
とても悔やんでいた。
死んだ女性の身元は、康孝の
母親・綾子(大沢逸美)だと判明。
その報道に驚く万里子のもとに、
亀山が訪ねてくる。
「15年ぶりですね。万里子さん、記憶は?」…
実は万里子は、15年前の事件の直後、
ショックで事件の記憶を失っていた。
そして記憶の扉は、いまでも開かれていなかった。




















数日後、綾子の告別式に、
15年前の事件に関与した
子どもたちの親が揃った。
一樹の母親・百合(多岐川裕美)は、
息子の死の真相を知りたいがあまり、
記憶を取り戻そうとしない万里子を責める。










「純一君は万里子さんが思い出したら
困ることでもあるのかしら?」
そんな中、海外の純一から手紙の返事が届く。
そこには万里子の知らなかった
純一のある告白が書かれていた。
次第に不安に押しつぶされていく万里子は、
15年前の記憶が断片的に蘇るようになる…。








SPONSORED LINK






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝ドラ”とと姉ちゃん”第155話のあらすじと感想。常子、はじめて花山に褒められる。 [芸能]













朝ドラ とと姉ちゃん 感想


朝ドラ”とと姉ちゃん”第155話のあらすじと感想。
口述筆記の後、玄関まで
見送りに来た花山から、
「常子さん、ありがとう」と
感謝の言葉を贈られた2日後、
花山の妻・三枝子(奥貫薫)から
電話がかかってくる。




SPONSORED LINK






常子と美子は直ぐに花山家へ。
容態が急変したと三枝子は話す。

呆然とする常子たちに
三枝子から、花山が「”あなたの暮し”は常子さんに
任せておけば安心だ」と言っていたと
聞かされ、そんな風に褒められたのは
はじめてですねと
つぶやく常子の頬には涙が…。




三枝子から預かった花山の最後の原稿。

美子さん、君の情熱がなかったら
「あなたの暮し」はなかったかもしれない。

鞠子さん、仕事を続けていたら
どうなっていただろうか?
でも水田くんと幸せな結婚をして
本当に良かった。

たまきさんは、良い編集者になるだろう。

常子さん、君に感謝の言葉を書くには
何枚の原稿がいるだろう。

1人ずつに感謝の言葉を。
社員の特徴をとらえた似顔絵を
常子たちも含め描いて残していた。
会社に額に入れて飾る美子。



涙涙のシーンでした。








2か月が経った頃、
長年の功績が認められ
常子はテレビ出演することに。
日本出版大賞
インタビュアーは沢しずこ(阿川佐和子


ナレーションをなされている檀ふみさんの
大親友・阿川佐和子さんの出演でした。
檀ふみさんも出演されたらなと
思っていたのですが明日の最終回に
期待します。
そんなサプライズは無いのでしょうか?
最終回にはととが出演があると
聞いているのですが。





ドラマ終了後”あさイチ”に
高畑充希さん、生出演。
「ごちそうさん」の時から
ファンでしたが、
有働さん、井ノ原さんの質問に
誠実に応えている高畑さんが
もっと大好きになりました。









SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フジテレビバラエティ番組「天海祐希&石田ゆり子のスナックあけぼの橋」天海祐希さん&石田ゆり子さんがMCを。 [芸能]














フジテレビ 天海祐希 石田ゆり子


フジテレビのバラエティ-番組
「天海祐希&石田ゆり子のスナックあけぼの橋」




女優の天海祐希さんと石田ゆり子さんが
MCを務めるスペシャル番組が
9月29日夜10時から放送されます。
天海さん、石田さんの共演ドラマかと
興味津々で検索したら、なんと、
MCをする!?
どんな感じなのかとても楽しみです。




SPONSORED LINK







天海さんと石田さんがバラエティ-番組の
司会を務めるのは、今回が初めて。
天海さんがママ、石田さんがチイママを
つとめる架空の店「スナックあけぼの橋」に
昔なじみの客がお忍びで夜な夜な集まり、
酒と手料理をお供に、ここだけの話や
恋愛トークに花を咲かせる。

























さらには、歌あり、料理あり、物まねありと、
まさに何でもありの”お祭り的盛りだくさん”な番組。











スナックを訪れるのは、
佐々木蔵之介さん、
玉木宏さん、
速水もこみちさん、さらに
マツコ・デラックスさんなど
全員独身の個性的な面々。















ママ・天海さんが飲み物を作り、
チイママ・石田さんが、テレビの前で
初めて料理をしながら、
”好きなタイプ””理想の結婚”
”初めてのデート”から”自分たちの
老後”まで、さまざまな話を聞きだしていく。

















さらに店に客を案内する近所の警官の
飯尾和樹さん(ずん)や、近所にスナックを
オープンするママのJUJUさんらも加わり、
予想もつかない展開をみせる。
















初MCで緊張していたお二人だったが、
徐々にリラックスしたムードになっていき、
普段は聞けない発言や本音トークが
次々と飛び出したり、それぞれの素顔が
垣間見られたり…。





















速水もこみちさんは、自身の結婚について
焦りはないという。さらに料理や家事全般も
こなすという速水の意外な女性のタイプが
明らかになる。そして”マイエプロン・
マイフライパン”持参で鮮やかな手さばきで
自慢の腕前を披露し、料理を振舞う。





















佐々木蔵之介さんは、自らの恋愛に
ついて「フラれる事が多かった」と告白。
ほろ苦い青春の思い出を語ったり、
自身と天海祐希さんとの熱愛騒動の
真相についても語り始める。
















さらに、天海とはプライベートでも仲が良く、
石田とは初共演になるマツコ・デラックスさんが登場し、
鋭い突っ込みや質問、毒舌トーク全開で、
爆笑の渦に巻き込んでいく。






SPONSORED LINK
















玉木宏さんも、結婚観や恋愛観について
本音トークを展開する。
また、マツコ・デラックスさんから「
パーカーの上から見てもわかる
作り上げられた筋肉が素敵」と褒められ、
大照れの表情を見せる場面も。


















女優ふたりからもここだけトークが飛び出す。
天海さんは、恋愛でも友人関係でも
”第1印象”で「好き」か「普通」かを判断してしまい、
「普通」と感じた人を「好き」になることはまずないという。
又石田さんには、昔からずっと憧れている
”デートプラン”があるというのだが、
ゲスト全員が拒絶したそのデートとは?
どんなデートなのでしょう。




















スナック内のステージでは、
天海さん石田さんの二人が、
振り付けカラオケを披露。
見事なハモリも見せ大盛り上がり。

















さらに、JUJUさんが店にやってきて、
その場で一曲披露という豪華な演出も。
JUJUさんが素晴らしい歌声を響かせて、
全員を魅了したり、ずんの飯尾さんの
ギャグや若手芸人たちによる”
流しのものまね”もあったりと、
他では見られないオリジナリティー
溢れる内容となっている。

飯尾さんの「…だったらなぁ~」シリーズが
見れるかなと期待しています。





SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「運命に、似た恋」第1話の感想と第2話のあらすじ。大人の純愛物語。 [芸能]














運命に似た恋 感想



NHK金曜ドラマ「運命に、似た恋」
ヤフーのみんなの感想は45%☆5、
みんなの評価は☆3.50点で好評なスタート。



SPONSORED LINK






9月23日あさイチの金曜プレミアムトークに
斎藤工さんが出演。
その時に壁ドンならぬ車ドンの話とか、
斎藤工さんが唇が厚いということで
そのセリフがあったとかドラマ放送前に
ご本人からネタ晴らしが少しありました。
トーク番組が苦手な俳優さんが多い中
とても自然で作ってない素の感じが
斎藤さんから感じられ良かったです。

















”ラブストーリーの神様”と呼ばれる
脚本家北川悦吏子さんと斎藤工さんが
事前に話された事がセリフの中に
組込まれているとの事。






第1話を見逃した方は再放送が
29日午前1時25分からありました。
(水曜深夜)













NHKドラマ10「運命に、似た恋」連続8回。
その少女は幼い日、一人の少年と再会の誓いを立てた。
原田知世さん×斎藤工さんで贈る、大人の純愛物語。





私はリアルタイムで見ました。
原田知世さんはいつまでも
透明感のある女優さんだと思いますね。
原田知世さんと言えば
代表作『時をかける少女」を思い出します。
高校生の息子がいるドラマ設定だが
若々しくてそうは見えないほどでした。





カスミの元夫・藤井洋治・ヨージ(小市慢太郎)の
母・藤井灯・アカリ役の草笛光子さんが
素敵でした。
離婚した後も、カスミの良き
相談相手になっていて…。
最初見た時、カスミの実母かと
思ったくらいの良い関係でした。
これからユーリの事で
相談したりするのでしょうか?















第2話のあらすじ。
ユーリ(斎藤工)は広大な空間を演出する
”インスタレーション”を手がけることになり、
師匠のヨシタカ(奥田暎二)から
プレッシャーをかけられる。








クライアントの社長夫人・マホ(山口紗弥加)からの
食事の誘いも取り合わず、
制作に没頭するユーリ。




この贅沢三昧な生活をしているマホ役の
山口紗弥加さんも良い女優さんになられましたね。

私が山口さんをドラマ出演されているのを
初めて見たのは(間違いでなければデビュー作)
1994年10月期フジテレビ水10ドラマ
「若者のすべて」で萩原聖人さんの妹役でした。








彼は、デザインの鍵を握る染色を、
カスミ(原田知世)が勤める
クリーニング店に依頼する。
しかし本番前日、カスミによって
届けられた布に、ある異変が起きていた。




トラブル



SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝ドラ”とと姉ちゃん”第154話のあらすじと感想。花山の口述筆記。あとがきは花山の遺書。 [芸能]










朝ドラ とと姉ちゃん 感想

朝ドラ”とと姉ちゃん”第154話のあらすじと感想。

戦争特集号の「あなたの暮し」
32号最新号は
過去最高の100万部を突破。



SPONSORED LINK



花山は読書からの手紙に満足気だ。
花山は無理はしないと
約束してくれるが…。



そして、昭和50年1月。
口述筆記が多くなってきた花山の原稿。
今日はこれくらいにと常子は言うが
花山はあとがきを常子に頼むと。
それは読書に向けた遺書のような内容だった…。








書き出しはそうだなぁ~。
今まで「あなたの暮し」をご愛読
下さった皆様へ。
私が亡くなった後、私のあとがきを
載せてくれないか?







読者の皆様、27年経って
部数は100万になりました。
皆さまが一冊一冊を買って下さったからです。
この雑誌で掲げてきたのは庶民の旗です。
ボロ布を繋ぎ合わせた暮しの旗です。


どんな力にも負けません。
広告がないので読者の皆様が
買って下さらなければとても
今日まで続ける事は出来なかった。

私たちの雑誌も作ることが出来なかった。
本当にありがとうございました。


それに甘えて今まで「あなたの暮し」を
読んだことのない人に薦めて
1人でも読者を増やしていただきたい。
最後のお願いです。
といった花山の遺書そのものでした。









常子は花山さんがいなくなったら
私はどうしたら良いんですか?
大丈夫だよ。
27年やってきて大体、
僕の考えと
同じだよ。
常子さんが迷った時は
君に宿って導いてあげるから。
常子さんが
おい、花山「どしたもんじゃろのぅ~」と。
言ってくれれば。



玄関で花山夫人に挨拶していると
花山は部屋から出て来て
次号の表紙だと常子に手渡す。
素敵な人ですね。
はじめて私の絵を見た時も
そう言って同じ顔をしていたよ。

常子さん、ありがとう。



今回は涙なしでは見れなかったです。
花山家を出ると雪が降っていて
傘をさした常子は、少し
振り返ります。
この演出、良かったですね。
花山と最後の別れとなるんだろうなと
思いました。




SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TBSドラマ月曜名作劇場「天下御免トラック野郎∼銀ちゃんの事件街道」の中村静香さん。 [芸能]













TBS ドラマ 月曜名作劇場




TBSドラマ月曜名作劇場9月26日の
「天下御免トラック野郎銀ちゃんの事件街道」




主人公竜崎銀之助を演じたのは
芸能活動40周年を迎えた舘ひろしさん。
警察公安に在籍したというトラック運転手。
上司(田中健)の変わりに辞職したという設定。



SPONSORED LINK











銀之助こと銀ちゃんは女性が苦手な女好きという。
今回、マドンナ役は谷村琴乃役の中村静香さん。
フジテレビのバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」では
再現ドラマの嫌味な女性、主に北条里奈役(りなっしー)で出演。



テレビ朝日の「法医学教室の事件ファイル」では3
6シリーズからレギュラー出演。
主人公の二宮早紀(名取裕子)が勤める
港南医科大学法医学教室の助手で
一人息子愛介(佐野和真)の恋人・伊吹南役を。




日本テレビ今年2016年1月期の
連ドラ「怪盗山猫」に赤松杏里・セシリア役で出演。

















琴乃の恋人が勤める「イークローズ」で
2億円も横領し失踪。
その真実を確かめる琴乃が
事件に巻き込まれていくという話。


「イークローズ」の社長(未唯mie)が琴乃の
母親だったという結末。




ピンクレディーのミーさんが母親役
もう58歳にもなられていたんですね。





デコトラにも圧倒されましたが
舘ひろしさんはやっぱりカッコ良かったですね。
シリーズ化はなかな
か難しいかなと思いましたが…。



SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝ドラ”とと姉ちゃん”第153話のあらすじと感想。戦争特集100万部売れる! [芸能]












朝ドラ とと姉ちゃん 感想

朝ドラ”とと姉ちゃん”第153話のあらすじと感想。

「あなたの暮し」の読者の方々に
戦争体験を書いて貰ったらどうですか?
と提案した常子。
病床で募集文を書く花山。
戦争中の暮しを
ペンをとり私たちのもとに
お届けください。





SPONSORED LINK




2か月後、
体調不良を押して一時退院し、
会社に出社してきた花山を、
常子は「いい加減になさって下さい」と叱りつけ、
家に帰って下さいと説得する。


読者から来た数々の戦争体験の
手紙に感銘を受けた花山。
常子はそれらをすべてまとめ、
一冊の本にすることを提案する。
一つのテーマだけで「あなたの暮し」
を発行することは?
花山の書いた募集文を読んで、
沢山の読者からの手紙が
届いたことで全てを載せてみてはと
思いつく常子はやはりスゴイですね。









最終確認はこれまで通り、
花山さんにお願いします。
ご自宅と会社を往復する覚悟です。




1冊の本にまとめたらどうでしょう?
当時を知らない人々にも分かるよう
編集をすすめていきました。

花山の体調は思わしくなかったが、
原稿の構成をし始めたら
生き生きしていく花山。
常子、鞠子、美子はまだまだ
花山のようには出来ないなと思いながらも
頑張っていました。









特集戦争中の暮しが掲載された
「あなたの暮し」が
発売されました。

我々の雑誌は使い捨てにしたくないと
いう花山の言葉通りに、
読者から「この本こそ、後世に残す本だ」
などと称賛され反響は大きかった。



戦争特集号は
100万部を超える部数が
売れました。





花山との別れが近づいていると
思うと寂しくなってきますね。






SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土曜ワイド劇場10月1日放送予定「ドクター彦次郎~塀の中から来た名医」白い巨塔連続殺人 [芸能]













土曜ワイド劇場 放送予定


土曜ワイド劇場10月1日放送予定は
「ドクター彦次郎~塀の中から来た名医」
白い巨塔連続殺人
教授選挙の裏に女の愛と欲…。
たこ焼きで病気を治すヤブ医者が、
大病院の医療ミスを暴く
あらすじはテレビ朝日の公式サイトから。




SPONSORED LINK









大藪彦次郎(寺島進)は、京都・東山にある
小さな医院の医師。
屋台のたこ焼き店主から転身した変わりダネで、
院長を務める義姉・内倉亨子(戸田恵子)の下、
急患の知らせがあれば、お手製の
”救急自転車”に乗って駆けつける
破天荒キャラだが、医者としての腕は確かで、
街の人々からは”彦ちゃん”と呼ばれて親しまれている。
















ある日、彦次郎は大学病院に入院中の老婦人・
九条さよ(江波杏子)を病院まで迎えに行った。
さよは同病院の第一外科准教授・
森脇夏彦(池田正典)から余命一年と診断され、
生まれ育った家に帰りたいと主張。
















縁あって、彦次郎が在宅診療を
引き受けることになったのだ。
その大学病院で、彦次郎は
懐かしい顔に再会する。
かつて彦次郎がたこ焼きを習った
恩人・殿山鉄二(小野武彦)の娘・葉月(中島亜梨沙)で、
葉月は看護師となってこの大学病院で
働いているという。
だが、葉月と森脇の不倫を伝える
怪文書が突然、病院の掲示板に
張り出されたからビックリする。




















現在、大学病院では次期外科部長を
決める教授選を控えており、
第一外科の准教授である森脇と、
第二外科の准教授である
野口伸介(野田晋市)が対立。
互いの陣営が怪文書を次々に
出し合っていたのだ。










SPONSORED LINK








葉月は森脇との不倫は事実無根だと言い、
さよが在宅療養を選んだのも、
この教授選が影響していると話す。
実は、大学病院の創始者はさよの祖父で、
現理事長の洋一郎(瀬川亮)も
さよの息子であるため、病院には
双方の陣営からの見舞いが絶えず、
さよはそんな状況をうるさく思ったのでは
ないかというのだ。
















しかし、診察をはじめてすぐ、さよは
彦次郎の馴染みの女将・
小川志乃(黒谷友香)の旅館に
宿泊していた医療機器会社営業部長
・芹沢大介(國本鐘建)が殺害される事件が起きた。
















芹沢は森脇のライバル・野口を支援しており、
教授選の裏工作を一手に引き受けていた男だった。
捜査をはじめた京都府警捜査一課刑事
・後白河孝麿(宇梶剛士)は死の直前、
芹沢が葉月と会っていた事実を突き止め、
彼女を連行する。











葉月は芹沢に待ち伏せされたことを打ち明け、
会ってすぐに別れたと主張するが、
芹沢と一体どんな会話を交わしたのかに
ついては固く口を閉ざす。
その後、さらなる事件も発生。
背後に大学病院の医療ミスが
関わっていることを知った彦次郎は
医師としての原点から、
悲しくも切ない事件の真相にたどり着いて…。














主演の寺島進さんは、「必殺仕事人2016」で
幼なじみを非情に殺すという
殺し屋・鬼頭進之助を演じました。
今回の作品では医師役。
どんなお医者様を演じるのでしょう?







SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金曜ロードショー「ヒロイン失格」地上波初。最高にHappyになれる変顔ラブコメディー。 [芸能]















ヒロイン失格 金曜ロードショー



日本テレビ金曜ロードショーは「ヒロイン失格」

桐谷美玲さん×山崎賢人さん×坂口健太郎さん
最高にHAPPYになれるラブコメディー。
ブサ泣きからまさかの坊主頭から
変顔大劇場を繰り広げる桐谷美玲さんが
超絶にキュート。







SPONSORED LINK













「ヒロイン失格」は幸田もも子さんによる
漫画作品。”別冊マーガレット”(集英社)に
おいて2010年4月号から2013年4月号に
かけて連載された。
全10巻で累計140万部を超える
幸田もも子さんの人気同名コミックを、
原作の大ファンだと言う桐谷美玲さん主演で、
2015年実写映画化されました。
主題歌は西野カナさんの「トリセツ」。









世界中の王道ヒロインに、宣戦布告
どこまでもまっすぐで愛おしい、
体当たりヒロイン、見参!

私が好きな人か。私を好きな人か。
どうなる?ドキドキの三角関係。
はとりの本当の運命の人は、どっち
変顔ラブコメディー。


























松崎はとり(桐谷美玲)は恋に
付き進む女子高校生。
クールな幼なじみの寺坂利太(山﨑賢人)に
一途な恋心を抱き、彼の”ヒロイン”は
自分だと信じて生きてきた。
しかしある日、はとりの恋においては
”ザコキャラ”の地味目女子・
安達未帆(我妻三輪子)が利太に急接近。



















なんと利太は安達と付き合い始めてしまう。
はとりは大慌てで利太奪還大作戦を開始するが、
作戦はことごとく失敗。
そんな中、破天荒なはとりに
興味を持った学校イチのモテ男・
弘光廣祐(坂口健太郎)から
アプローチを受けるようになるが…






ひょんなことから利太&安達カップルと
ダブルデートをすることになった
弘光とはとり。
ふたりの仲のよさに嫉妬心を
隠し切れない利太の様子に
期待するはとりだったが…。







桐谷美玲さんと山崎賢人さんは
フジテレビの月9ドラマ7月期に
共演されました。
映画「ヒロイン失格」の方で
先に共演されていたんですね。










SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能