So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひよっこ」第88話のあらすじと感想。初めてのデートは東京タワーと島谷(竹内涼真)の慶応義塾大学へ。 [ドラマ]










ひよっこ あらすじ

「ひよっこ」第88話のあらすじと感想。


「愛しちゃったのよ∼♪」
時子も早苗も歌い始める。


早苗役のシシド・カフカさん
さすがの歌唱力。
島谷役の竹内涼真さんも
歌手なみの歌唱力。
今回は歌声が聞けなかったですけど
機会があれば…。





島谷と付き合うことになったみね子。
あかね荘のメンバーから
「まずはデートだ」と勧められ、
二人は次の休みに出かける約束をする。





SPONSORED LINK



仕事中も浮かれた気分を隠せないみね子。

愛子はみね子が心配なのか
すずふり亭の前でうろうろ。
高子にまた見られましたが…。






島谷とみね子のデート当日。

ずっと「愛しちゃったのよ」♪が
バックに流れていました。


東京タワーに2人で行く。
30億円かけて昭和33年に完成。
333m。
3000万人を超えました。
高い所を苦手な島谷さん。
最初のデートだから言えなかった。
反対にあんな高い所ウキウキしたとみね子。
みたらし団子を二人で食べる
エレベーター代とか入場券とか島谷さんに
出して貰ったら…あまり高くて階段で
あがろうと思ったくらいです。


島谷の大学へ行ってみたいというみね子。
お気に入りの席を聞き座ってみるみね子。
ここに座ってんですね。
どんなこと勉強してるんですか?
経営学部だからね。
親が経営してるからお前は
大変だなと思われてて…
でも僕は好きで選んだ学部なんだ。
父さんやじいちゃんみたいに
なりたいし、超えたいと思ってる。
素敵じゃないですか?
私はそう思います。

私と初めて会った時のこと
覚えてます?
優しい人だなと思ったら、
叱られました。
そうだっけ。
だからもてないんだろうな。
もてない人の方が良いです。




良い感じでしたね。
二人のデート。何か自然で。

















SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。