So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひよっこ」第87話のあらすじと感想。恋人成立。カップル誕生 [ドラマ]










ひよっこ あらすじ

「ひよっこ」第87話のあらすじと感想。

時子から島谷さんがみね子は
好きなんでしょ?と言われる。
素敵な人だよ。だけど…。






SPONSORED LINK





早苗の提案で、時子の歓迎会を
開こうということになり
みね子がシェフに一度連れてきてもらった
バー「月時計」に行く。
店主の邦子さんは店に来る人の
方言を色々覚えて…
とみね子が話していると…



店の前で、ビートルズチケットを譲った少女に
再会した島谷に対して、複雑な気持ちを抱くみね子。
欲しがっていたビートルズのチケットを
手に入れるために苦労していたことを
知っていてなぜこの少女に譲ったのか?





早苗はこのまま気になったままでは
嫌だわね。
で、島谷君どういうことなのよ。
島谷はみね子ちゃんが歯磨きを買って
応募していたのに当たらなかった。
そんな時、実家から音楽関係の人からチケットが
手に入ったと送られてきた。
色々苦労している人がいるのに僕は…。
そういう人間だと思われたくなかった。
以前、みね子ちゃんが私は可哀そうな人だと
思わないで欲しいと話していた。
僕はそんな人間だと君に思われたくなかったんだ。
必死に弁解する島谷を見て、
周囲は”あること”に気づく。


祐二と啓輔がそれってそれって
島谷さんはみね子さんが好きなんじゃない?

お前が言うの?

両想いですねと時子。
恋人成立。カップル誕生。


島谷さん、一言。
「えっあのう~宜しくお願いします」
みね子はなかなか返事をしない。
失踪したお父さんの事が頭によぎります。

時子から「良いんだよ。良いんだよ。みね子
幸せになって良いんだよ。みね子」

「うん。こちらこそ宜しくお願いします」
おめでとうございます
時子はそんなみね子を見て泣きながら
みね子、私からもおめでとう!
早苗から「泣き上戸かっ」というツッコミも。



お父さん、どうやら私、恋人が
で来たみたいです。







第15週のサブタイトル
「恋、しちゃったのよ」ですね。
島谷とみね子はうまくいきますように。























SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0