So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「カンナさ∼ん!」 7月18日TBSの火10ドラマ初回は15分拡大でスタート。第1話のあらすじ。 [ドラマ]







カンナさん ドラマ

ドラマ「カンナさ?ん!」
7月18日TBSの火10ドラマスタート。
初回は15分拡大で。
主演は渡辺直美さん。
TBSの火10ドラマとえば
「逃げるは恥だが役に立つ」など
数々のヒットドラマ枠です。











SPONSORED LINK





インスタフォロワー数、日本一!今一番輝いている女性。
渡辺直美さんがTBS連続ドラマ初主演。
深谷かほるさんの人気漫画をドラマ化。
イケメンだけど”マザコン&ゲス”な夫…
泣き虫で甘えん坊な4歳児…。
さらに家事・子育てをこなしつつ、
実は地味でガテンなファッションデザイナー業の両立。
しかし、どんな困難だって愛と勇気で乗り越える。
ポジティブでハッピーな働くスーパーママが登場!






いつも、何に対しても、全力で奮闘する
カンナさんが母として、妻として、毎日懸命に
生きる”戦うママ”たちを全力で応援します。
「ピンチは笑顔で、はね返せ」
さて渡辺さんの起用が意外性が高く
ヒットドラマにつながるか。


























SPONSORED LINK









第1話のあらすじはTBSの公式サイトから。
パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・
鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には
「いつか自分のデザインした洋服
世界中の女性を良い女にしたい!」という夢があるが、
斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず、…
会社ではちょっぴり浮いた存在。



















しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。
イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)と
ともに毎日楽しく暮らしていた。
だがある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!























しかもそれは、愛息子の誕生部当日だったのだ。
それなのに悪びれる様子もない礼に、カンナは激怒し、
「出ていってと突き放す。








そんな中、麗音が通う保育園で園児のパパたちが
主催するパパフェスの案内をもらう。
いつも通り明るく振る舞うカンナだったが、
保育士の青田壮介(工藤阿須賀加)はいつもより
元気のないカンナの様子が気になっていた…。





















カンナが悩んだ末、麗音のためにも礼に
パパフェスに参加して欲しいと電話をするが、
礼は曖昧な返事をするだけ。









そしてパパフェス当日も礼が現れる気配はなく、
意を決したカンナは「パパの代わりをびしっと努めてくるから」と
パパ対抗ドッジボール大会に参加することに。
























ゲス夫の浮気、息子の過保護な姑・
鈴木柳子(斉藤由貴)の来襲、
理不尽な上司・片岡美香(山口紗弥加)から
降ってくる大量の仕事…
その他様々なハードルが、ひとりぼっちの
カンナに襲いかかる。




心が折れそうになる瞬間もありつつも…しかし、
カンナは逃げない!曲げない!
くじけない!愛する息子のため、
さらに自分の夢のため、逆境を跳ね返し
ハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記。


















パワフルなドラマになりそうで期待しています。
面白そう!














SPONSORED LINK






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0