So-net無料ブログ作成
検索選択

「あなたのことはそれほど」ヤフーと第9話の感想と第10話のあらすじ。小田原(山崎育三郎)の突然の告白!? [ドラマ]












あなたのことはそれほど感想




「あなたのことはそれほど」
ヤフーのみんなの感想は63%☆1、
みんなの評価は☆2.13点。
評価の低い書き込み多いですね。
怖さが回を重ねるごとに
増してきたドラマ

視聴率は第1話11.1%
第2話9.0%
第3話9.5%
第4話9.9%
第5話9.8%
第6話11.5%
第7話は12.4%でした。
こわいもの見たさで
視聴率もドンドンup!?
第8話は
1.4ポイントUPの13.5%。
第9話は%でした。










SPONSORED LINK






第9話のあらすじは
TBSの公式サイトから。

美都(波留)を中傷すビラが、涼太(東出昌大)と
暮らすマンションにバラ撒かれた。
中傷は美都の勤め先の眼科にもネットにも拡散され、
誰の仕業かまったく分からない。
住人から好奇の目に晒される美都を、
裏切られても守ろうとする涼太の行動に、
気持ちが溢れそうになる美都。








そんな中、麗華のもとに再び涼太が現れる。
美都の現状を知った麗華は、それとなく有島に
その事を伝えると、有島は「会わない」の一点張りだったが…。
麗華の怖さも段々凄さを増してきましたね。
怖い!







ビラをバラまいたのは皆美ではないでしょうか?
美都の勤め先を聞いていましたから。
やはりそうでしたね。
相変わらず麗華を待ち伏せて強引に
引き留める皆美(中川翔子)。
皆実は「うちに遊びに来ない?」
旦那さんに浮気されてるんでしょ?
麗香に美都を中傷したビラを見せながら
皆実がしたことをニコニコしながら告白する。

どうしてそんなことを?
麗香のことを学級委員みたい。

ひょんなことで彼女の心の内がついに露呈する。
皆実も麗香も十分怖いです。
麗香は美都の勤め先に謝りに行く。
美都にも謝る。

有島くんが選んだ人なんだ。
こんな私に謝るなんてすごい人。


















その気持ちを振り払うように手を離すと、
涼太に気づかれないよう、足早にマンションへ引き返す。
そして、アパートの保証人になって貰った
小田原(山﨑育三郎)に手伝ってもらい、
涼太がいない間に出ていくことを決意したのだ。
涼太は急にコンビニでお金をおろすと
言って大急ぎでマンションの方に
かけていく美都が気になってマンションに
こっそり帰ってきた。
小田原の親切心に感謝する美都は、
その過剰な優しさの理由を尋ねる…。

小田原は涼太が好きなのではないでしょうか?
衝撃の告白が今話で聞けるのでしょうか?
やはり涼太が好きだと美都に話す。
こっそり家に帰って部屋の外で聞き耳をたてていた
涼太は衝撃を受け音をたててしまい、
「凉ちゃん!」
気まずい感じの小田原。
















一方、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)の間には
重苦しい空気が漂っていた。
明るく努める有島だが、麗華は冷ややかな態度を崩さない。

































SPONSORED LINK






SPONSORED LINK









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0