So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「人は見た目が100パーセント」第6話の感想と第7話のあらすじ。ビューティー研究その12”ルームウェア”その13”脱毛” [ドラマ]
















見た目が100 ドラマ


ドラマ「人は見た目が100パーセント
第6話のあらすじはフジテレビの
オフィシャルサイトから。


ビューティ―研究
その12”ホームウェア
その13”脱毛”





SPONSORED LINK






ベッドの上で勉強していてそのまま
眠ってしまった純は、うっかり眼鏡を壊してしまう。
眼鏡店に立ち寄るため、早めに家を出た純は、
そこで思いを寄せている美容師・榊と出会う。











動揺した純は、眼鏡店を見つけて一目散に走り出したが、
そのまま入り口のガラスに激突。
榊に助けられ、近くのウィンザー病院に運び込まれる。






同じ頃、満子と聖良は、PCのトラブルに遭遇していた。
聖良は、データーを届けに来た
研究員仲間の丸尾(町田啓太)に、
共有フォルダ―が開かないとそのトラブル解消を頼む。
聖良は丸尾のことを意識していた。






















聖良いわく、男子はこういうときに
女子から頼られると嬉しいらしい。
そんな聖良の様子を見ていた満子は聖良が
丸尾の事を意識していると気づく。










純は、念のため2,3日検査入院することになった。
が、純が入院したのは、セレブ達が
利用することで有名な病院だった。

お洒落なモデルやイケメン秘書を
引き連れた女社長らと同じ部屋になってしまった純は、
人に見せられるような部屋着もなく、
トイレにすら行けないありさまだ。
お洒落なモデルはグラビアアイドルもしていて
”モグラ”と呼ぶらしい。
相部屋になったセレブだらけの人々に驚く純。
個室に入れば良いのにと思ってしまった。











困り果てた純は、お洒落な部屋着を
買って来てほしい、と満子と聖良に依頼。
満子たちは、さっそくルームウエアの研究を始める。
そんな折。榊が純のお見舞いに
来てくれるかもしれなことになり…。



ジェラードピケのルームウェア
1万円越えに満子と聖良は驚く。
ステキ女子が当たり前のように
ホームウェア―はジェラードピケだと話す。
國木田も同じく。
買って純に届ける満子たち。










眠くなるというお薬を飲んだ純。
ひょっとしたら榊が病院に
来てくれるということを聞いた純は
必死で起きていようとするが…。
目が覚めると花束が…。







SPONSORED LINK


第7話のあらすじは
フジテレビの公式サイトから。

純(桐谷美玲)は、美容室「ルーチェ」の榊(成田凌)を訪ね、
お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れる。
その際、純は、榊が業界関係者に
海外アーティストの来日公演チケットを
頼んでいたことを知る。
ところがそのチケットは、榊が庶務課の香澄(足立梨花)の
ために取ったものだと知った純は、
大きなショックを受けてしまう。












一方、聖良(ブルゾンちえみ)は、突然ダイエットを開始する。
脱毛しているところを男子研究員の丸尾(町田啓太)に
見られてしまった聖良は、ダイエットをして
挽回しようともくろんでいた。





そんな中、満子(水川あさみ)は、純と聖良に相談を持ち掛ける。
週末に高校の同窓会があり、そこに当時ず
っと好きだったサッカ―部のキャプテン・守口も来るのだという。
満子は、10代のころのプリプリの肌しか知らない相手と
十数年ぶりに会える恐怖を訴え、
純たちにリフトアップの研究に付き合ってもらうことに。















3人は、さっそく、肌のたるみに効くという顔ヨガや、
リフトアップ用のグッズをあれこれ試したが、
そう簡単には効果が出ない。
そこにやってきた國木田(鈴木浩介)は、
諦めかけていた満子に「リフトアップに最も効果的なのは…」
と言いかける。が、その時、統括マネージャーの
栄子(室井滋)の視線に気づいた國木田は、
慌てて部屋を出て行ってしまい…。







統括めねージャーの栄子はどうして
城之内純たちを冷たく扱うのか?
もともと研究していたのは純たちだったのに…。
データーが欲しかっただけであなた達が
欲しかったわけではないと言い放つ
高飛車な態度には閉口します。


栄子さんが着ている洋服、
お洒落だしきっと高価な洋服だと思うのですが
似合っているとは思いません。





國木田役の鈴木浩介さん。
同日夜9時からテレビ朝日の「緊急取調室」の
監物刑事で出演されていて、本人は違うタイプの役柄なので
引き受けられたかもしれませんが…。
同じ曜日にあるドラマということなら断って欲しかったなと
私的には思います。





SPONSORED LINK






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0